カイユウの涙

興味あることを取り上げます

ダンスも得意?大河ドラマで評判!高橋ひかるの魅力

美少女コンテストグランプリ!期待のルーキー

高橋ひかるさんは、第14回の全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞しました。

f:id:caiyuu:20170527204651j:plain

チャームポイントは眉毛で、困り眉毛がまた守ってあげたいと感じる男性ファンも多いようです。
最近では、太眉が流行っていますが、ナチュラルな眉毛の持ち主はなかなかいないので貴重です。
そのせいか目元につい注目してしまいます。困り眉毛の雰囲気で、儚さや透明感を感じます。

これからの活躍に期待されているルーキーです。

 

高橋ひかるの性格と魅力

期待のルーキーとしてデビューした高橋ひかるさんは、実はまだ14歳の中学生です。これからの活躍が期待されています。

性格はマイペースで、急かされても、なかなかペースは変えないようで、そうしたまったりとした雰囲気が魅力の一つになっているのでしょう。

反面、一度焦ると急に不安になってしまい、せっかちになる事もあるようで、そうした部分を守ってあげたいと感じるファンもいるのだとか。

ズバッと物事をいってしまうような性格でもありメリハリのある性格も魅力と言えます。

 

NHK大河でドラマデビュー

高橋ひかるは、NHK大河ドラマのおんな城主直虎でドラマデビューを果たしました。

主演の柴咲コウ演じる直虎の初恋の相手で、亡き井伊直親の娘を名乗る謎の美少女の高瀬役という大きな役を堂々と演じています。

オーディションで約200人の中からレギュラー出演を勝ち取り、確かな演技力には定評があります。

昨年映画で女優デビューを果たした高橋ひかるは今回直虎でドラマ初出演となり今後の活躍が期待されています。

特技がダンス!動画でも話題

美少女コンテストグランプリを受賞した高橋ひかるさんの特技はダンスです。

キレのあるダンスを披露する動画がネット上で話題になりました。かわいい笑顔と制服姿で踊る姿に、元気が貰えると評判だったようです。

小学5年生からダンスをしているそうで、ダンスをもっと披露してくれる機会も出てくるかもしれませんね。